人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
花咲太郎
浦島太郎
花咲かじいさん
花咲じいさん?

浦島かじいさん
浦島じいさん?

浦咲じい太郎?


まあ、めんどくせ〜って言われそうな脳内論争はこのくらいで、

今日久々に朝仕事に行くとき、池尻大橋を歩いたら
目黒川沿いが薄ピンクのポップコーンみたいに満開で
ポコポコッと桜が咲いてて
なんかボンボンみたいな桜で可愛かったけど
やっぱ色薄いピンクの桜はあんまり好きじゃないな〜と思った。
桃の花のがすきだな。
山梨にいきたいな。今年ももうすぐ行こうっておもってる。

色んな波が終わったとたん、保留にしていたやらなきゃいけないことが
グワ〜と押し寄せて
ボヘ〜とするのをさえぎられて
結局こんな日常だわ。

電車の中で目を閉じていたらいつの間にか寝ていて
大声で「YES!」て立ち上がって言ったところで目が覚めた。
良い言葉だよね。イエス!!!
by kakakakayo | 2009-04-07 00:13
<< 毎日パーティーーー アートフェア終わりました〜〜 >>