人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
カッコー
過去に戻る作業は苦手です
落ちる。

いま作品を掘り返して
パンフレットのようなものを作るのと、
本にダーと載るのが同時進行していて
自分のイングリッシュのあやふやさを実感

キュー

てなわけで、それとは別に
今発売している
美術の窓6月号新人大図鑑
「編集部が選ぶ新人アーティスト」
のところに載っています。
たぶんみんな見たことあるようで、見た事無い作品です。
す〜ぐ作り替えちゃうんだから〜




そんなことよりか、
いまベルサイユの薔薇をダーっと小さいマンガで5冊読んだんだけど
心がグラグラしてます。
あぁ。グラグラするポーズとかしたくってよ。

う、うつくしい
とかゆって、
顔に縦線いれたくってよ。
舞踏会にいきたくってよ。
ブロンドの髪。
あぁ。ハマッたー

本当に綺麗な絵を描く方ですね。
流行も廃りもないです。
もぅ、神!
by kakakakayo | 2009-05-22 22:58
<< 法事でした。 半日眠る。 >>