人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
ドーナッツの穴から見る世界
2009 8/16-8/30 団DANS主催の「真夏の夢」
という展示に参加します。
というわけで、今日は椿山荘でMTG。

私の中では、わりとおおごとな作品を作ろうと企画しているのに、
自分の中ではまだ他人事。
ヤバクない?ラララライ?
ヤ〜バ〜ババイ。

どんどん「展示」するってことに抵抗がなくなって
どんどん鈍感になってきてて
なんだかひょうひょうとしちゃうけど
もっと危機感感じたいんだけど
重要なときほど、ボーっとしちゃう。
昨日も、そう。
あーあ、もっと張りつめたいです。
学生のときのほうが色々神経質にやっていたな〜
ヘラヘラしてたら沢山落とし物をしちゃった感じ。

わたし、どうなっちゃうのかしら。
トトロに逢いたいです。
by kakakakayo | 2009-06-29 00:17
<< 「育てる」の話 ダイジェスト >>