人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
落し物をした
たぶん鍵だった。
箸だったかもしれない。

ちょうどランチタイムで、
私の居た輪の中のみんなは
ご飯を買いにいく人と お弁当の人にわかれた。

何人かの弁当男子もいて、時代だ。と感じた。

鍵を捜している途中に、絵の具のチューブを何本か落とした。
何色が見つからないのかわからない。

結局、ランチタイムは終わってしまって、
わたしはそこにあるバナナしか食べれなくて、
バナナの皮をむいて、
授業が始まるまえにみんなの前で食べるというのは恥ずかしくて、
何人かの友達は指さして笑っていたけど、わたしはさほど気にせずバナナを食べた。
by kakakakayo | 2009-10-15 00:28 | 夢日記
<< 目玉おやじ棒つき飴(ブルーベリー味) 女子はオセンチがお好き >>