人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
儚いことと、尊いこと。
昨日
怒濤の展示会まわりをして
沢山取引先の人やら、久々にあうデザイナー友達やらとわやわや。
月島でDUNEのショーをみて
また展示会をまわった。

わ〜っと色んな人に逢って
一日が長かった。


次の日の今日になっても残っていたことは
「儚い」と、「尊い」ことが
真反対にあることに気がついたこと。
気がついたというか、そんな話を聞いたような気がしていること。
「尊い」感じ、わたしにはある。
「儚い」感じも、わたしにはある。
だから、やっぱり近い感覚な気がして
「尊い」ことが「儚い」と思っている自分に泣きそうになった。

公園のベンチで少し光合成しながら考えた。

すごく大きな山が前にはあるように思えた。
もうズルして飛び越えようっては考えないよ。

あぁ。すぐに夜中がきてしまう。
by kakakakayo | 2009-10-24 01:05
<< writtenafterwards 結局アルカディアには行かなかった理由 >>