人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
集中してくれ!わたし。
きょうは16歳のときに出会った(マジ!?)友達と
3人でランチ。
なんか服装バラッバラ。笑
何つながりですかってゆー

そんなのかんけ−ない!
オマエラ大好きだぜ!

と大声で叫びますか!マインズタワーで。(ノスタルジー)

やっぱモーゼは上からみたりすると、いいよね。
あの大きさ!あれ、どこいったんだろうね。(ノスタルジー2)

もう、好きすぎてぶっきらぼうになってごめんね。
愛情の裏返しだから(中学生男子レベル)

みんな幸せになるといーよね

とびきりの笑顔でがんばるよ。

やれやれ、さくひんヤレ!イエス!
by kakakakayo | 2009-11-01 23:50
<< オキシドールは細胞を殺すんだって? ハロウィンパーティーズ >>