人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
ラストスパ〜〜〜〜〜ト!
近所の百円ショップやら本屋やら西友やら
パン屋やらビデオ屋やらを
1時間コースでまわって買い出し。

寒すぎたから、家に帰ってホットコーヒーを飲んだ。
コーヒーが飲めるようになって1年。
今までコーヒーが飲めなかったのは、
後味が人間ぽいからだなって思った。

近所の知らない道に入って
ぼんやりあたりを見回してみて
ふと思ったフリーダム。

どこの街に住むとか
どこの村に住むとか
どこで暮らすかとか
だれと一緒に居るかとか
日々の生活とか
日常とかが
どうなっても
どうしようとするのかとかも
全部自由にきめられて
全部いいほうにしか行かない気がしてならない。

いままで枠が邪魔だった。
忙しすぎて、疲れすぎて
なんだかそういうのが全部どっかいっちゃったよ。
良い意味で。
良い方向に。

世界を見据える力。
得たかも、
どうせ、きのせいだけど。


でも、真夜中にタイトルが決まった!
おめでとう!ピタリ賞〜〜〜
あとはやるだけ!
搬入まであと8時間!
by kakakakayo | 2009-11-19 03:11
<< 東京コンテンポラリーアートフェ... そろそろ指先が痛くて弱音をはきそうだ >>