人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
鏡われてた
鏡われてた_c0101040_235213.jpg

朝ね、
手鏡がわれてたよ。
なんかいやだよね。
でも、きれいだったから写真とったよ。
そんなことしてたらアートフェア会場におくれそう。

ちょっと待ってね。

みんなが来てくれるとほんとに嬉しいんだ。
CLASKAも、ROCKETもシャンとしてたけど、
今回もシャンとしてる。
沢山反省や、未来はあるけど、
あれはあれでやりきったの。

余計な物は展示しないで
一点だけだしたよ。
「あなたのお願い倍返し」
ていうタイトルだよ。

お稲荷さんは
「油揚げクレ」
「油揚げ2枚クレ」
「油揚げ4枚クレ」
て、お願いするたびに枚数が増えるんだって。
それでお供えを言う通りにしないと
もうお願い聞いてくれないんだって。

そういうこと。
しょうゆうこと。

いぢわるじゃないの。

月にかわってお仕置きしたいだけよ。


最近、自分の好みの異性のタイプがわかったよ。
いままであんまりビジュアルてきなことしか分からなかったよ。
すごく嬉しいんだ。

今日もアートフェア会場にいきます。
無音で暗い雰囲気だけど
いろんなアートがあったよ。
18:00までだからね。
まってます。
by kakakakayo | 2009-11-21 10:33
<< 魔女をみた 東京コンテンポラリーアートフェ... >>