人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
君の見せ場だよ?大丈夫、僕がついてるから
もう、マイケルが消えてきちゃったから
マイケルの言葉は最終回。
やさしいね、ロマンチックだね。マイケル。

私に今必要なのは
ちょうどいいサイズの
ちょうどいい質感のスケッチブック


輪郭線をなくす練習
シルエットでものをみてきたけど
輪郭線をなくす。

中にはなにが残るのか。
素直に思った事を言いたい。
それは計算でもなんでもない
全部が本当。

だからわたしは子供のように泣いて
わからない
というかもしれない。

でもいいの。

きれいな青い色のストレッチデニムを
黒いパンツにしたくて塗装。
遊び心でシルバーも塗装。
にじんで変な感じになって、こりゃ履けない。

あれだね、やるべきことをやれっていう暗示かな?

なんでも占いにするのは女子の習性。
そういうのも大事。大事。


だから、今日からまた作品を作り始めました。
12月と2月の個展をいっぺんに。
接続詞がおかしくても、しってる。
きにしない。
言いたいの。どうか、言わせて。

どっちがどう、とか
なにが何
とか今は決めない。
続けていた
続きの始まりが
始め。


ある程度の事は、魔法の力にまかせることにしたの。
それが良いと思うの。


ただ、それだけ。
by kakakakayo | 2009-11-29 13:58
<< 慌ててアイ!ラブ!ユー! チョコレートが美味しくて板チョ... >>