人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
あらためて口ロロ
代官山UNITでみてきましたー。

口ロロの事はよく知らなかったけど
昨日のJ-WAVEきいて、「あ、やっぱいこう!」と昨日きめて
作品の手をとめて雨の中、代官山へ

http://www.youtube.com/watch?v=FYsZaKdwPNM
このPV「珍しいキノコ舞踊団」のダンサーだし、たぶん装置「生意気」だし
きっと、好きな世界だろうと思ってさ。

LIVE自体は、
ツィッターを使ったり画像を送ったりで
観客を巻き込む演出がきっとヤバかろう!と。
あと、なんとなくジャパニーズの愛あるラップは好きだ!と思って期待は期待。

やっぱり、音楽をやってる口ロロチームと
エンターテナーが「音楽をたのしむぜえ」と言ってる音楽できない
いとうせいこうの温度差とか
楽器の出来ない人がステージにたつもどかしさ。

口ロロは2人と生ドラムだけだったら
あたしは「さいこーーー!」て叫んでたと思う。

なんだかほんとに歯車ガタガ〜タなかんじで
いとうせいこうさん、、が苦手かも。

とおもってしまった。すいません。

でもね、
リーダーのこーしという男の子がキュートだった。
高校のときにちょっと好きだった男の子に似てた。
顔もかわいいし、なんかピュアだし
声も、歌詞もピアノも、DJプレイもすごかったし
一気飲みした牛乳も。
マイクを忘れる感じも
ひょうひょうとした感じも。
ぜんぶよかった。
可愛かった!
仲良くなれそう(上から目線...)

生ドラムと重めのベースラインもよかった。

なんか、ひとまず。
LIVEを
あーだこーだ批判とかしてみたけど
あれはあれでいいのかも
全体的に
作り的に
素晴らしいエンターテイメントだったyoー。

わたし、純粋なラップがききたいんだ☆と判明。
あと、ああいうウソくさい眼鏡ほしー。似合うのをさがしたいな。

さー今日もやりまっせ。
by kakakakayo | 2009-12-06 10:51
<< STOFサンプルセールやりま〜す! 10/4のけっこう大事だったの... >>