人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
おやすみなさい。
昨日、がむしゃらに、無事に、展示がおわりました。
精一杯やったから
今日久々に自分の指先をみて
あぁ。戦ったんだなと
自分にもどってきました。



   ただいま。   



   おかえり。



朝に鳥がさえずるまで集中して
夜寒さに気づくまで集中する


昨日、一昨日、明日
ぜんぶが一個になって
輪になった。


ずっとiTuneストアーで買った
「00:00:00」をきいてる。




たいてい寝ている君
たいてい起きてる僕

僕は君を想い
君は僕の夢を見る





人はとても繊細で
不器用で
愛おしい。



みんな、それぞれに愛おしい。


でも。だけど
わたしが抱きしめられる人は
限られているんだと
おもった。


心で抱きしめるか
本当に抱きしめるかは
また別としてのこと。



ギリギリのバランスで。
それを保つこと。
by kakakakayo | 2009-12-11 00:44
<< 冷静と情熱の間に どこまで剥がれるのか >>