人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
2 0 1 0
2 0 1 0_c0101040_13572183.jpg



あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ー


 あと2年で世界が滅びますね。

 どうでしょう?

 それでもいいような

 なるようになるだけな

 そんな気がするので

 わたしはこのまま

 ただ

 続けてきたことを

 勇気をもって

 変える力を

 去年の年末、大晦日に 手に入れたので

 今年は ただ ひたすら

 前だけをみて 走ります 。

 昨日の夜中 

 チャリで寒空の中

 末端冷え性にベソをかきながら

 姉と2人で

 毎年行ってる神社へ お参りに。

 神社でわかったことは


 ((((ことし 前厄みたいです)))


 ガイーン

 だれか 厄払いの仕方だけ 教えてください


 あと じくみお は 「吉 末」
 
 書いてある事が肝心。

 精進します。

 占いとか 神様とか
 
 目に見えない物は
 
 尊くて信じてしまう 。

 この 豊かな心を
 
 どうか 失わないように

 今年一年 「保つ」

 というのが

 いちばんの 目標です。


 近所の 神社に

 家族4人と 愛犬一匹で

 また詣でました。

 とても幸せだと 感じました。

 写真は下手でもなんでも

 なるべく 自分が見た風景を

 ちゃんと みたままに撮れるように

 blogに写真を載せるようにする

 というのも

 小さな目標にします。


 お正月の澄んだ空気

 リンとした感じ。 だいすきだ。
 
 ことしも みなさま

 どうか 愛ある目で よろしくおねがいします。

 
by kakakakayo | 2010-01-01 14:11
<< 偽物 今年ももうすぐ終わりですね。 >>