人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
きちんとした人がすきだ
こんばんは。
インポートバカです。

「海外の人が作品に興味をもってたよ」
と聞いただけで浮かれます。
まるでインポートバカです。
しかも、すでにどこの国の人だったか覚えてない。
でもでも、よくよく聞いてみたら
そこの代表の人は
イエローサブマリンの絵を描いた人だそうです。
かれこれ10年まえ
ビートルズ大ブームが自分の中で起きた
遅れて来た思春期みたいな頃
イエローサブマリンのアニメーションの絵が好きすぎて
アニメーションに驚きすぎて
繰り返しみすぎてノイローゼになりそうだった。
だから本当に嬉しかった。
けど、今は正直なんとも思わないな...という
ドライな自分。
インポートバカではなかったわけです。

あと、
落ち着いた広い不思議な良い空気の流れる空間にであいました。
神秘的な気持ちになれました。
空気は大事だな
という当たり前の憧れを抱いてしまいました。
わたしは、空間が好きでたまらないから
自分が「行きたい&生きたい空間」を作る事だけを考えようという決意。
がフツフツと。
今までもそうだったけど、より、そう思えた。
未来が明るい。大丈夫。

で、
世田谷ものづくり学校の展示の搬出。
ゴミがすごい宝物みたいに見えて
思わずレンタカー!
これ!いける!これいける!
大盛り上がり。
大きな場所が
ヤケをおこしてなんでもかんでもゴミにする現場に常に立ち会いたいです。

HIP HOPの初期衝動〜
そんな感じのノリだけど
今はもう落ち着いたピアノ曲が大好きです。


今日は成人の日で
わたしも、ある意味成人したみたいに自我の目覚め!
やっと!?なんつってダッサイけど
なんだか嬉しいです。

ル−ツのんでGO!
そんなかんじ。
by kakakakayo | 2010-01-12 01:16
<< うっかりな最近 大安の日 >>