さとうかよのブログ
by kakakakayo
POTTOの帽子を目深にかぶる。
自分で白ペンキを塗ったオールスターを履いて
白線を歩いた
小学生てき山勘。
頭痛が酷くても、仕事は仕事。
やりたくないわけでもいきたくないわけでもない。
むしろ楽しくてしかたないよ。

でも、日々目の前に起ることへの
タイミングを計る事とジャッジをすることは大変。
一瞬一瞬、気を抜けない。
気を抜くならその間眠れば良い。
すごく普通のこと。
生きる事に敏感でただ尊い。

このアイテムをやっていいのかどうか
4月のコレクションまであと3ヶ月しか無い。
来月頭にはSTORAMAの展示会なのに
遠くばかりを見越す。

ニットが進むとキャラバンがすすむ。
脳を高速で回転させたら
あとは工場が脳をうごかして
手を動かして
技術が加わる。
わたしに足りない技術を補ってくれる。

まだまだ足りないし、知らない事が多い中
頑張ろうと思えるのは
周りに人がいるからだなって思えた。

色んな物に感謝。
わたしは自分の素直な意見をみんなに言いたい。

今日大事にしたいと思えるシャツがohtaから届いた。
大事にしたい。
綺麗なシャツ。
まさにシャツ気分。
早く春になれば良いな。

明日はランプ原宿の第一回搬入。
どんだけ動くのか。
どんだけまとまるのか
どんだけまとまらないのか。
わたしは逃げないぞーーー。

- - - - - - - - - - - - - - - - -- - - --
さとうかよ
『つまり、だけどきっと、だから。』

at Lamp harajuku B1F GALLERY:2010.2.12(fri)-3.31(wed)
【Reception Party】2.12(fri) 19:00-21:00
[PR]
by kakakakayo | 2010-01-27 00:30
<< 実は、入院してます。 NHK総合 >>


カテゴリ
全体
夢日記
宣伝
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧