人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
きょうのわたし
朝6時から採血
朝9時半から造影剤を使ったCT
午後1:40からまた、CT

そのあと、
謎のMRI。
手の指を何処をつけるかとか
順番にやって
念じたあとに
無になる

(あ)から始まる言葉を
声に出さずに妄想して
そのあと無になる。

そんな検査を繰り返したあとまた、
造影剤を使って検査だよ。

注射になれてきた。

検査が終るとお客さんが3人。
たなみくん、よしのくん、のりくん。
その後も、アサビのときの人つまり
出口さんや、しゅうさん、
代ゼミの時の人つまり、しんちゃんとえなり。
昨日フィアンセとかいた結婚しようとしているHIROとか
代ゼミの仲良しだった
かつどん、えっちゃん、みやさん。
あと、お父さんとか
スタイリストのちえちゃんと、
カメラマンのあっちゃん
京都のお店アンタゴの野田さんとか。

あー、元気をもらえたよ。
ありがとう!
もう消灯すぎてこわいから寝るよ。
おやすみー
by kakakakayo | 2010-02-09 22:10
<< 40円高い いろはす なんのために? >>