さとうかよのブログ
by kakakakayo
bedsidedramaのこと

STOFを退社して、
bedsidedramaをやめて、すこしたって
なんで自分がブランドを離れたのかが
なんとなく冷静にわかってきました。

はじめは、脳腫瘍になって、
体力的に続かなくて、
色々と親切な条件を出していただいたものの、
やっぱりそんなことも負担で、
自分の心の安定を一番に考えて、ブランドを手放しました。

いま、売られている11s/s collection「super hybrid」が
わたしのデザインした最後のcollectionです。
お取り引きのお店の方にも、何と説明したらいいのか分からず
オロオロして、ご迷惑をおかけしました。
すみません。
わたしは、人となるべく線で関わっていたい。
点と点で繋がるなんて、つまらないじゃないですか。とおもう。
見せかけだけの愛なんて、いらない。

脳が治りかけで、病気も本当に治りかけで、
服を作れる状態じゃなかったのに、
10A/W collectionでやりたかったことがやれなかったことが
悔しくて、どうしてもやりたくて、
いつもに癖で、無茶をして、
ブランド内の方や、工場の方に迷惑をかけてしまった自分が
本当に許せなくなってしまったんです。
また我武者らになってしまったことを、
とても恥ずかしく思いました。
何も出来ないくせに、生意気なことをして
また、体調を壊したら、元も子もありません。
結果、みんなのお陰で、ちゃんとした形のcollectionで発表できて
商品としてお届けできたことを、とても満足しています。
あのときは、本当にごめんなさい。
本当にありがとう。


思えば、立体作品しか作らなかったわたしは、
STOFに出会って、絵を書き始めて
いつの間に絵が描けるようになってた。
いろんな人に出会っていた。
すごく宝物を沢山得た。

輝かしいよ。ありがとう。

あ、わたしがsuper hybridになれるように、がんばるよ。

次の11A/W collectionでは1柄だけ提供しました。
相変わらず返事はないけど、
どういうことになっているのか
テーマはわたしがやっていたら、きっとやらなかった
まるでピンとこないテーマだったから、
きっとぜんぜん違う bedsidedrama なんだろうなっておもう。
だから、わたしも、新しいbedsidedramaに期待したい。
展示会、楽しみです。
[PR]
by kakakakayo | 2011-03-05 18:11
<< わたしは、ほんとに運がいい PASS THE BATON ... >>


カテゴリ
全体
夢日記
宣伝
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧