人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
わたしは、ほんとに運がいい
わたし、いつも死ぬ せとせと(瀬戸際のことを、せとせとってゆうことに決めた)
までいってんのに
しなない。

ぼかぁ、しにません。
死んでも死にきれない。
死ねない。
死に損ねた!
いや、死ぬ気もないし!
死にあぶれた?

死っていいすぎだろ!


冷静に考えたら
脳腫瘍なんてあんまりなるひと居ないみたいだし
帯状疱疹はめちゃくちゃ痛いのに
軽く見られるけど
けっこー大騒ぎな病気だし
中学生の頃、前歯3本折ってるし
顎も5針縫ってるし
腎臓も破裂したことあるし、
あたまの血管まで切れて血管ぬったこともある。

のに、死んでない。
すごい。
人ってすごい。
あたし、すごい!?
家でラーメン食べながら、ちょっと感動。
一日三食、食後に薬!
これで帯状疱疹も治るはずです。

はぁ〜。

すごい。



今年、6月までの予定がビチビチだけど、
物事は順番にこなします。
厄年だし、
順序が大事だから。
焦ると転ぶ、やらなきゃ凹む。
だから順番にお知らせします。

そういえば、ちょいと前に
PASS THE BATONのblog UPしました。


ちえちゃん、ありがとう!

物も、出してます。
by kakakakayo | 2011-03-08 16:01
<< 震災について bedsidedramaのこと >>