人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
かんきょう

人はその環境によって生き方がかわっていく。

別にそれは悪いことじゃなくて

望んでそう生きていたら

それはそれで

ただ、その場に居る事を後悔したり、

言い訳をしなければ良いだけ。

いまいる場所がイヤになったり

なんだかイヤになったら旅にでたりしたらいいし

環境を変えたら良い。

そのくらいの気楽さがあっていい。

日本人はガチガチに真面目すぎるんだっておもう。

もっともっと人生はフレキシブルであるべき。




そうおもう。

もっともっと自由でたのしい生き方しかしなくていいし

したくない。

人生でやらなくていはいけない大事なことは沢山ある。



PASS THE BATONのブログ2回書きました。

 
by kakakakayo | 2011-05-01 21:43
<< ただ、子犬のように吠えるだけ。 フリースタイルというお店。 >>