人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
ART ISSUE auction(東日本大震災復興支援アート作品オークション)に参加します。
今わたしは個展中なのですが
ポールスミスをわたしに紹介してくれたり、
越谷レイクタウンを紹介してくれたり、
結果、お陰でCLASKAの内装へもつなげてくれたgift_labさんが
「これにでてみない?」
と誘ってくれた東日本大震災復興支援アート作品オークションに参加することにしました。


[詳細]
今月末、美容室boyからのユニット、BULBProductionとクリエイティブ・ディレクターの
Dai Mogi氏の企画により代官山のスタジオATTICで、
30人以上のアーティストが賛同して開催されるアートオークションが開催されます。
gift_labさんからは4人のアーティスト
(さとうかよ・ON ZA LINE・Keitarrow・Donny Grafiks/山本和久)
が、このオークションに出品参加させていただいています。
ART ISSUE auction(東日本大震災復興支援アート作品オークション)に参加します。_c0101040_22443197.jpg


「東日本大震災を受けて、BULBProductionとクリエイティブディレクターのDai-Mogiと
その仲間たちが、さまざまな手法で創作活動に励む30人以上のアーティストと団結しました。

そしてこのたび、震災の復興支援を兼ねたアート作品オークションを開催します!

お友達を誘ってぜひ遊びにお越し下さい。

*当日は yoyo氏による野菜寿司とシンハービールがお楽しみ頂けます!」

詳細:
開催日時7月31日18:00〜21:00
場所:代官山ATTIC
google map

開場にて各作品が展示される模様。オークションには当日以前でもメールにて参加できる
ようになっています。
■事前落札方法
自分が欲しい作品の番号と作家名に、支払い可能な最高落札価格をmailにて連絡ください→bulb.kaori@gmail.com
提示いただいた落札価格を上回るまで最高落札者をお客様とさせていただきます。

作品は24日からウェブサイトに随時アップされ続けています。 http://gallery.me.com/dai32#100057 をご覧下さい。
是非一度見てみてください。



ちなみにわたしが出したものはこれ、


[入れ歯の猫のおまもり] 5000円~

コメント:去年のlampharajukuでの個展の搬入の日に脳腫瘍で倒れました。
リベンジの意を込めて、
2011.7.31(sun)までLamp harajuku B1 Gallery(東京都渋谷区神宮前4-28-15)にての
さとうかよ " かみさま " 展にて
ぬいぐるみの十字架を沢山展示中です。自分にも限界はあるのだと思いました。
自分自身を救ってくれるのは結局自分で、かみさまは自分の中に居ます。
そんな展覧会です。そんな「かみさま」の中でどうしても人気な入れ歯の猫を出品します。
滅多に手に入らないとても可愛いぬいぐるみと、歯の玩具に歯茎色に着色し、
ドラえもんの鈴をつけ、ドラえもんの持っていた電報の花束の花を股間につけ、
となりのトトロのネコバスのネズミをつけました。
ART ISSUE auction(東日本大震災復興支援アート作品オークション)に参加します。_c0101040_22391661.jpg





[とっておきの入れ歯の猫1] 5000円~

コメント:10年に一度見つかるかどうかのとっておきの猫です。
本当は手放したくなくて、ずっと大事にとってありました。
わたしは入れ歯の猫が夢に出て来てから、古いぬいぐるみを作品に使いはじめました。
わたしの作品の原点といも言える作品の自分で作った作品のオリジナルレプリカです。

(この作品の歯はおもちゃの歯の歯茎に着色したものです。
オリジナルには、わたしの本物の石膏でとった歯形がはいっています。)
ART ISSUE auction(東日本大震災復興支援アート作品オークション)に参加します。_c0101040_2240158.jpg




[とっておきの入れ歯の猫2] 5000円〜

コメント:10年に一度見つかるかどうかのとっておきの猫です。
本当は手放したくなくて、ずっと大事にとってありました。
わたしは入れ歯の猫が夢に出て来てから、古いぬいぐるみを作品に使いはじめました。
わたしの作品の原点といも言える作品の自分で作った作品のオリジナルレプリカです。

(この作品の歯はおもちゃの歯の歯茎に着色したものです。
オリジナルには、わたしの本物の石膏でとった歯形がはいっています。)
ART ISSUE auction(東日本大震災復興支援アート作品オークション)に参加します。_c0101040_22405949.jpg






お時間のある方は、
是非当日会場へお立ち寄りください☆
by kakakakayo | 2011-07-27 22:44
<< おかげさまで長かった個展も終わ... オークションに参加します! >>