人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
われたチョコレイト



そんなユニットが深夜番組で出ていた気がする。
ミスファットが2周連続やたら気になった気がする。



それはそうと、
三島由紀夫をずっと検索してる。
すごい。
わたしは知らない事が多い。


さっき、お昼ご飯買いに行きがてら明治公園にいったら
赤いコアラをタダでもらった。
これ。耳の位置も色もコアラじゃなくてKawaii ♡♡♡
われたチョコレイト_c0101040_1648031.jpg


専門学校の助手のときに学生から
この系統の偽物のドラえもんをプレゼントされたことがある。
あの子たち、元気かな〜。
わたし、また宝物を手に入れたよって伝えたい。

わたしが欲しいものはいつも偶然手に入る。
そういう出会いが宝物。
お金じゃ買えないの。
状況とかタイミングがミラクルでいい。
そういうのが宝物になる。

わたし、色々思う。
結局は「人」だと思う。
なんで良い人間は損をして
ずるい賢い人は特をするのか?
ずるさと賢さは違う気がするけど。

ずる賢いのが正解ならば
世の中は腐ってる。

もっとうまくいく方法があるはず。
わたしはそれを目指す。
by kakakakayo | 2011-08-13 16:55
<< パンクポンク やっぱり氷は美味しいね。 >>