人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
HIROSHOP内装撤去しちゃうからね!
「シブカル祭。」のwebとかにも載せている十字架のこの写真。
HIROSHOP内装撤去しちゃうからね!_c0101040_12292259.jpg



友達のあっちゃんの写真が大活躍♡ありがとうーー
この十字架、今週末で撤去します
やっぱりインスタレーションが好き。
儚いものがすき。
どうせ物は変化する。
それは当然のことだから大きな心で受け止めて。

十字架ぶぶんは残るけどこの表面のはとっちゃうからね〜。
見たい方で見ていない方はこの週末がラストチャンスデス!

詳細

http://ameblo.jp/hiro-nippon/
(場所は、ばっくり言うと、原宿のディーゼルの奥です)


HIROも、もうすぐS/Sの展示会です。
HIROの来期はわたしが一番好きな映画がら掘り下げてテーマにしてくれて
とっても嬉しい!わたしは沢山柄を書いたのです。
だからとても全貌を見るのが楽しみなのです。
by kakakakayo | 2011-10-21 12:33
<< 明日18:00から「シブカル祭... 「シブカル祭。」に参加します >>