さとうかよのブログ
by kakakakayo
シブカル祭。なんか動いてた!



友達の結婚パーリーの2次会。
いつしか仲良くなっていたザッキー。
とてもとてもいい会で、ザッキーがみっちゃんのことをとても愛していることが
伝わってきてそして、子供のことも本当に愛していることが伝わってきて
それは本当に当たり前のことなんだけど
そういう大事なことをわかっている家族って
いまどのくらい居るんだろうって思ったら
なんだか涙があふれてきた。

彼の作るグラフィックは素晴らしくって
本当に本当に素晴らしくって
映像もモンタージュがめちゃかっこ良くて
かっこよさと感動で笑えた。
そうゆうのが最高だとおもう!

上手く言葉にできないけれど
彼は着地点を見つけたんだと思った。
とても良いなって思う。

わたしはいつまでたってもフワフワしてる。
いつまでたってもフワフワだよ。わたし。

最後に彼は彼女に手紙を読み上げた。
その内容がとてもとてもまっすぐで
彼女もそのことを知らずに、とてもとても驚きの表情を浮かべていて
そんな2人をみていたら
また泣けた。
すごくいいなって思った。

すごく、すごく いいなって思った。

おめでとう!ザッキー&みっちゃん!お幸せにね!



スペシャルな感想はさておき、
シブカル祭。馬と虎なんとか動き出しました。


2頭は動くのですが、一頭がめちゃんこ休憩中。
休憩中の馬を応急処置でガムテで治してもらえました。
ほんと、まいどまいど、すみません。。。
だから首はもう激しく動きませんが、3頭とも動いています。
今日、帰りに見れるように治してきました。
がんばれトラ!ウマ!
壊れない事を祈りつつ!あと残り2日!みにきてください!


あ〜〜〜。もう、壊れすぎて、トラウマだぜっっ!
[PR]
by kakakakayo | 2011-11-06 01:01
<< シブカル祭。終了しました。 シブカル祭。動物停止命令!!!... >>


カテゴリ
全体
夢日記
宣伝
未分類
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧