さとうかよのブログ
by kakakakayo
シブカル祭。終了しました。
c0101040_21471921.jpg


シブカル祭。の最終日前の日。
大事なことを見失ってる気がして
待ち合わせ早めについた渋谷で、思い出したように
「明日の神話」をみにいく。
あたりまえだけど、だれも立ち止まらない。
あの絵はやっぱり素晴らしい。
あの絵にあのタイトルをつける岡本太郎も素晴らしい。
わたしは小さいことを気にしすぎてたと思った。
ありがとう。
また、気がつかされた。
大きな絵、包み込むような心。
うだうだ言わないで、作品をじっと見る時間。
わたしにはそういう時間が宝物。

一日何かが抜け落ちたように寝て
洗濯だけをしてご飯を食べて
また寝て
夕方、雨が降って来る頃に洗濯物が乾き、
でかけ、
搬出だけに魂を集中させたような日を過ごし
シブカル祭。無事終了しました。

搬出、ステージのバラしの方の早さに圧倒。
わたしなんてウカウカしていました。
あれよあよと バラバラになるステージ。
だれもそれを驚かない場所。

1人で目をまるくするわたし。。。

最終日、憧れのヴィヴィアン佐藤さんにようやくご挨拶ができて
ほんとうに光栄でした。
あと、KYOTAROさんにも逢えました!
ずっと声をかけたかった人。
雲の上だと思ってた人!
ほんとうに、みんなすごいな〜。プロってすごい。

わたしももっと精進します。
観に来てくださった方々、本当に本当に、ありがとうございました!
[PR]
by kakakakayo | 2011-11-08 21:48
<< ANIMAL COLLECTIVE シブカル祭。なんか動いてた! >>


カテゴリ
全体
夢日記
宣伝
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧