さとうかよのブログ
by kakakakayo
だいじなこと

 昨日、本当の人たちに逢って

 いま作っている作品の話と、

 ここ2年くらいの 本当の話 をしたら

 自分の('まだまだ'さ)を、とても感じて

 また (やらなくてもいいこと) が分かった。

 でも、挑戦はしなくちゃ 変れない。

 また失敗するかもしれないけど
 もしかしたら、板につくかもしれない。
 その手のプロはゴロゴロいるのに立ち向かいたいって今おもう。
 精一杯、3月末まではやり切ろうと思う。

 その先に光がみえてる。
 それだけで、本当にほんとうに嬉しい。
 だから毎日にありがとうと思える。

 わたしたちは毎日を生きるしかないから。
 いまいる場所が 場所 だとおもうから。

 せめて ちきゅうが爆発するまでに サンフランシスコにいきたい と思う。
[PR]
by kakakakayo | 2012-03-01 10:59
<< 3/6の夢 だいすきな時間 >>


カテゴリ
全体
夢日記
宣伝
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧