人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
塩だけのうどんと、塩だけのラーメンどっちがいい?
んーどっちもいいな。
そんな気分の日。
夕飯はおでん。

なにこのやる気のなさ!
やる気のナサ!
やる気のNASA!

あ〜あ、宇宙までいっちゃったねー
ちゃったねー
ちゃった?
それはちょっと、ちょっとだねー

活字がきもちわるくて、吐きそうだぜ。

うそだよ。ぜんぶうそ。

脳の中は、本当のことしかないからさ。

アタアがアホアホ〜になってきたな。
とりあえず、インスタレーションの準備ができてきた!
の?

できた か?

やっと思いついたの(遅い)
11/7からのstofアトリエでのインスタレーション。
うまくいくといいな。

明日はデザインタイドのトークショー。
あたしは出ないからね。
明日観に行くね!ていうメールがいっぱいくる。
みんなありがとう。
でも、でないからね。
よろすぃく!
by kakakakayo | 2006-11-02 23:10
<< 久しぶりー    「大きくなったら犬になりたい」... >>