人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
辿る。
番組の趣旨が変わってもテレビ番組とか一番だめだとおもう。

マザーギャラリーに顔を出した。
オーナーといろいろ話して、
へんてこな迷いが消えた。
心が躍って
未来が見えて、
顔をあげた。
いろんな話はきても
なんだかさっぱり魂が抜けたみたいになってたあたしだけど、
明かりの方向が見えたよ。感謝してます。
めがさめたんだ。
学生のときみたいに個人的で
瞬間的で、躍動的で、病的な感じが心地いいんだ。
メディアに憧れるのはもうやめた。
はやく、個展がしたいと思った。

最近いろんな場所で、いろんな知っている人にバッタリ逢うことが多い。
今日のバッタリ指数は2バッタリ。

恵比寿でオープニングレセプションに顔を出した。
自分とすごく似ている人に逢った。
顔とかじゃなくて、喋り方とかじゃなくて、
声とかじゃなくて、
作品が!
表面も、だけど、表面だけじゃなくて作品の核のぶぶんが!特に!
作ろうとするキッカケが似てる気がした。
嬉しいけど、怖くて、
怖いけど、嬉しい。
ゾクゾクする瞬間。
思考のドッペルゲンガーているのかな。
by kakakakayo | 2006-11-24 23:51
<< 鍋の季節 → >>