人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
シャーシンがない
シャーペンてすごくね?
細い線画がかけるのに、濃淡とか質圧とかだせるぜ

消しゴムってすごくね?
過去が消せるぜ

アホか、 あたしは。
でも、感動してる。
ほんとだよ。

LIVEの疲れがようやくとれてきた。
来てくれたみんな、ありがとう。
なんかノスタルジックでセンチメンタルでスモーキーでした。
産まれて初めてギターの弦がきれた
ギターの音を歪ませる喜びをおぼえた
成功だったかどうかはわからないけど、
やりたいことはできたし、たのしかったよ
でも、力を入れること、
力が入ってしまうことが一番恥ずかしくて
もう歌いたくないとおもったのは100%の思い。
いつもライヴが終わった直後は穴に入りたい私だけど
映像的には面白いはずだから
いつかどこかにLIVEの模様をUPするかもしれないんで
みれなかったひとはそれをみてください。

次にhollowが何をするかはわからないけど、
同じことを2度としない私たちの未来はいかに

最高の遊びよ 永遠に。
伊藤家の食卓よ、ありがとう。(昨日)
by kakakakayo | 2007-03-14 21:29
<< ペンギンが好きな訳ではない。 言い訳モンスター >>