人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
レンタル
変な色の空、変な空気の色、生温い雨が全部気持ち悪い中
雨だな〜と思いつつ打ち合わせにいく。
最近いろんな方面の打ち合わせが多い。
あ〜。
打ち合ってるかどうか、もうわかんないや〜。
と、他人事のようにおもう。
テレビ電話とかあればいいのかなぁ〜。
初対面の人の前でもぼんやりする。。
失礼だけど、何も構えなくなった。
アーティストだから許してくださいとどこか甘えてる。
あ〜。
今やってることを仰々しく人に説明するのはバカらしくて眠くなる。
「ちゃんとする」っていう平均的なこととか、
表面的な対応とか、ちゃんと見えることでしか
判断できない感じの人に逢うと悲しくなる。
勢いで行動してもいいじゃんかっ!なぁ!
つまんない世の中だ〜
あたし、PUNKだぜ。

パンクといえば、
DIET BUTCHER SLIM SKINのショーがかっこ良かったな。
いつもいつもDMがかっこ良くてドキドキしてる。
かっこいいの完成度が高い。
もう、「かっこいい」としか言いようが無いくらい
かっこいいって、すごいかっこいいんだね。
男の子っていいなー
男の子には男の子の特権があって
女の子には女の子の特権があるんだよね。
ね〜。

最近絵ばっかり描いてる。毎日なにかしら仕上げてる。
寝ても疲れがとれないから可愛くなれないな。
と思って、美容院を予約した。
面白い人とご飯が食べたい。
利益ばっかり考えてたら、いけないけど、やっぱり動いたら音がするくらいじゃないとなー‥
日本人の礼儀の言葉が嫌いで嫌いでしかたないわ。
by kakakakayo | 2007-04-04 20:55
<< 座ってるのに走ってるみたい フール >>