人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
電話、やすり、電話、えんぴつ、電話。
テンピュールの枕にしたから眠るのが楽しくてしかたない今日この頃。

絵を描こうとすると、
夢の情景の中にいた感覚だけが戻ってくる。
大きな大会の舞台裏だったような気がしてるけど、
はっきり思い出せない。

きっとそんなに重要じゃない夢。


ペンとえんぴつ以外の筆てきなものが苦手 ます。
苦手だけどあえて 挑む ます。
あーあ な自分にもなれて来た。

手が離れた分、違うとこで
同じことをやらなくちゃいけない繰り返し ます。
こっちもたしかにやったけど、
でも本気じゃなかっただなんて言い訳で ます。
受け入れられないとおもうと悲しいから
薄目でみられないように、 走りたいとこに走る ます。
だから、そっちでは きっと 認めて。。

これとそれとは別だと思いたいけど
たぶん別だけど、別じゃない ます。

世の中にはガッカリする結果になることが多いと、
だから手から離れたものにまで責任を感じてたら前に進めなくなるから
「きにしない」を口癖に  ます。

8年前の今頃に、「しょーがない!」て大声で手を叩きながら言うのが
一部周辺で流行ったけど、
いい言葉だとおもう。クヨクヨしないですむからね。

手術みたいに一分一秒を争うときは
あたしにだってあるから
「メス」、「汗」
とかいってそれが手元に渡されるくらいになりたい
ときだってある  ます。

結局
BBQもランチもLIVEもキャンセルしたぶん
あたし達成しなくちゃ。  ます。
by kakakakayo | 2007-05-02 23:46
<< 貝か! ぬるい >>