人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
うずく
ちょっとしたツイてないことと、
血がウズクような嬉しい出来事で構成されている最近

麻布十番のお祭りに行ってみたものの...
すごい人で渋滞してた。
でも、金魚すくえたし語らえたし、いい。

金魚は生き物なのに、ハンドバックみたいに持ち歩いて
以外と弱ってない。すごい。

梅酒を漬ける角ビンに
木炭とタイルを入れて
塩を少し入れて
リュウキンの名前は「オムレツ」
一番赤くて小さい名前を「紅」
白っぽい小さいのは「ハクダク」
あとの2匹は2匹とも「金魚」
と名付けた。
金魚はいつ死ぬかわからないから
どうせ死んじゃうんだろうなと思いながら
さんざんみてる。

昨日は子供が花火をしていた通りに
今日はクロネコが居た。

そういうちょっとしたことがすごくきもちいいや。
by kakakakayo | 2007-08-24 23:32
<< たたむとか合わせるとか 三本づつ借りること >>