人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
めぐすり
目の前で点滅してみえたり
目の前が白くなったり
何かをみているようで
なにも目にはいってこないような
毎日反省と
前向きと
やる気と
しょげ気と
ぐるぐるしてたら
あー!どおでもいいや!
ってスッキリした。
あー!フレキシブルだぜえ。
もー関係ないぜ。ヤンキーだぜ。

あ〜久々に買い物したい気分だよ。


土日は松本に出張。
久しぶりにディスプレイの遠く離れた作品に逢える。
一度手放した作品に逢うとどんな感じなんだろ。
忘れた頃に母親に逢った犬みたいになるのかな。
あたしが。
きっと不思議な感じ。
松本は水道から出る水が柔らかくて
肌に良さそうな感じがしたから顔洗うのが楽しみ。
変な理由の楽しみさだったり
バイヤーさんじゃない、友達じゃないお客さんを目の前にして
反応をみるのが楽しみ!

さぁみんな!長野が実家の人はこの土日で帰って、
松本のRoneに立ち寄ろ!
by kakakakayo | 2007-10-12 00:26
<< 松本出張一人旅〜 海のような人にあった >>