人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
「ミソナベ?」「ううん、水炊き(紅花入り)」
無口になりたい。

穏やかになりたい。

ゆっくりになりたい。

擬態化するような忍耐力がほしい。

鈍くなりたい。

完結でありたい。

もたもたしてたい。

もたもたが似合うくらいはっきりしない感じにしたい。

もしくは、めちゃくちゃハッキリしたい。

転機はそんなにらない。

平穏でいい。

平穏がいい。

ゼルダを解禁したい。

夕飯をゆっくり食べたい。

部屋に毛のものがないようにしたい。

どうしたらいいかわかるけど、どうしたらいいかはわからない。

全てをすてたい。

全てを失いたくない。

一日中雷がなって、諦めたい。

布団からでなくていい指令がほしい。


余計なことはもう 考えたくない。




だって

もうやるしかない。

やるしかないですよ。

やるしかないんだもんね。

やるべきことはやるべきだし。

今日個展のDMが刷り上がってきたのが届きました。
by kakakakayo | 2007-11-21 00:43
<< 唇が生まれ変わった。 特集:「映画選びの教科書」 >>