さとうかよのブログ
by kakakakayo
さとうかよ個展「兎に角」開催!
こんにちは。さとうかよです。

昨日のレセプションパーティーには本当に本当に沢山の方に来ていただき
ポールスミスさんの偉大さを知りました。
昨日のパーティーはナント、お土産付きでした。

c0101040_21445781.jpg


これは中身の図。
中はカラフルなポールスミスカラーの鉛筆12本入りです!
太っ腹〜〜。
たぶん、パーティー来た人しか見れないと思うのでアップしときます。

パーティーフードは、温野菜を中心とした
ウサギが食べそうなもので構成されていて
高そうなお水とシャンパンとワインが振る舞われました。
クッキーアーティストによる、兎の形のグロテスクな色のクッキーが
人参でできたツリーに飾られていたり、不思議で可愛かったです
わたしはほとんど食べてませんが、ちょっとたべたら色々美味しかった〜〜
c0101040_23355153.jpg


とにもかくにも、ポールスミスさんのお陰で、
立派な展示が出来ました。
すごいプレス力!
すごいチームワーク!
みんながみんな楽しそうで
他人事みたいに自分の個展を迎えた感じです。
ただただ、作品ばかりを作りまくって
脇目もふらずに、「とにかく」やった!という気持ち。

温かく見守ってくださった周りの方々にも多謝です。

わたし1人の力で出来たレセプションでも展示でもなく
本当に本当にみなさんの力があってこそ!
MDの方々、施工業者さん、プレスの方々
毎日接客してくださる販売員さんたちにもすご〜〜〜く感謝です!
12月半ばには新聞や雑誌に多々掲載されるかと思います。
わたしのことを知らない誰かもドキドキしてくれますように。。

嬉しいハプニングを待ちつつ、
わたしはまた目の前のワクワクを作り出します。

とにかく!みなさま観に行ってください。
今回のような展示はたぶん今回だけだと思うので。
一人でも多くの方に観ていただけたら幸せです。
あと、買いやすい!自分でも買えるかも!なワクワクプライスにしたので
一人でも多くの方に買っていただけたら作品も喜びます。
わたしの手から離れて誰かのもとに行くことで
また新たな命が宿るような気がしています。
どうぞよろしくおねがいします。
また、早くも買っていただいた方々ありがとうございました!涙、涙。

そんな中、一難さってまた一難。
こんなに、めでたくて、ありがたくて、嬉しくて、幸せなはずのときに
くよくよしてしまう私ですが、今は感謝の気持ちだけで3日くらい過ごします。
今日は久々に思う存分眠りました。
さすがに葛根湯より効果絶大。
元気になったというか
現実の世界に降りてきました。
これからは呼吸法で無になろうと思います。(ちょっと本気)
制作過程が面白かったからちょっとアップ〜
c0101040_23364464.jpg


c0101040_2337624.jpg


↓もうこの無謀なスケジュール表とかを剥がせる!と思うと嬉しい!!!
c0101040_21413179.jpg


[PR]
by kakakakayo | 2007-12-08 21:46
<< ポールスミスとの対談掲載紙とか。 ここ最近の兎に角 >>


カテゴリ
全体
夢日記
宣伝
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧