人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
トッポギ食べ忘れた
風邪ひいたー
おでこが熱い。
午前中まで風邪ひいてた。
クリスマス近くなると風邪をひくのは、子供の頃からの悪い癖。

パッションだけで全てをやり過ごそうという
師走パワーでどうにか乗り切る感じであと一週間を過ごさないと
瞬きで終わるな。

いそがしい?て聞かれると、
そうでもないって答えたい。
忙しいかどうかすら、いまはわからない。


某日
鳥小屋でのご飯が楽しくて、
だましだましビタミンやカテキンの入ったものを頼んだものの、喉いてー
帰りボヤボヤ終電がなくてボヤボヤ降りたら、
電車とホームの間に鞄を落として
ぼんやりしてたら、親切な人に助けれた
仲良くなって15分くらい夜道を歩いた。

同い年の人に逢うとうれしくなるのが
最近続いていて、
たぶんそういう時期なんだ〜!
という全ては星回りのせいにして。


ところで、
夢の中で小銭を食べる生物に逢った。
ちょうどお財布には4円しかなくて、
全部食べさせても4円で得した気になった。
でも逃げる方法と他に被害者がでないかの心配と
人間を食べる趣味はないかの調査をしなくちゃと焦っていた。


急に思い出した、
変形についての話。
変とか普通とか。基準がわからない。

それと同じ現象で
「空気よめない」ていう言葉が流行ってるけど、
今日は7人くらいの空気読めないメンツで集まってた。トJ
そう考えると、
空気読める人って
協調性があるだけで、つまんなくね?
と、乱暴なことおもった

パッションでぶつかったほうが面白いやね。

とにかく脳内がとっちらかってる。
by kakakakayo | 2007-12-23 00:41
<< 小尾さまの耳はロバの耳 兎に角記念撮影 >>