人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
小尾さまの耳はロバの耳
ラジオって甘酸っぱい

知らない間に8年振りのニューシングルが出ていたチャート
知らない間に3年半ぶりのフルアルバムのお知らせ
なんかちょっと車の中でドキドキした。

暮れにお墓参りはリンとして
一年の出来事を振り返って先祖に方向する
こういう習慣は本当にすき。
ヨガで姿勢を意識して、自律神経のバランスを養うのもすき。

仏教の話をしてくれる人とご飯を食べに行きたい。(本を読む気なし。。)


個展のこと。
適当にみえてかなりの神経でやった初期のリンとしたものは、どんどん色褪せる。
会期が長いと言うことは難しい。
買ってきた新しい服を一度着て、クローゼットに入れたときに
輝きをまるで失うのと一緒の現象。

悲しいとも残念とも違う。
ふがいない?ていう感じかな。
色々起きる出来事に、傷付かないよう笑ってごまかすのが精一杯。
あんまり続けると鈍感になっちゃいそう。

歯が抜けてた。

小尾さまの耳はロバの耳_c0101040_012548.jpg

撤去はしなかった。

これもまたありかな?とおもう私は頭のネジが緩んでんのか、
心のネジが緩んでんのか。

「ぬいぐるみ」という特製に勝つための方法を
これからは考えなくては!の決意。
by kakakakayo | 2007-12-24 00:18
<< わたのはな トッポギ食べ忘れた >>