人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
裸足でも大丈夫
マスク、ヤバイッす。
火曜日から展示会。
あたらしいマスクつくった。
マスクというか兜みたいな。

たのしい。
たのしい、たのしい、たのしいいいー

絵に描いたものを立体にすると
すごい早く作れるっていう
当たり前のことに気がついておどろいた。

家の中で守られた中での外のことが、すき。幸せ感じる。
たとえば、雷雨を室内でみているときとか
ベランダとか、縁側で日光あびてるときとか
寒くなる寸前の夕焼けとか。

映像も春夏コレクションに続き、
hollowによる映像もあるのです。
hollowの映像ヤバイ。
化学反応だとおもう。
そうおもう。
バレンタインとかホワイトとかそんなことより
ドキドイするイベントだってつうかん。
つうかんウキウキどおり。
おもいどおり。
服は明日までどうなるかわからない。
でも、全貌。すごい全貌。
だからきっと全貌だってあたしは信じてる。
by kakakakayo | 2008-03-16 23:26
<< 風がふいた 恐ろしき墨汁 >>