人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
サマソニにはもう行かない!
最悪でした。サマソニ。
あんなのフェスじゃない。
さいあく。
もう、サマソニは2度と行かない。始めで最後。

まず、アルバートはキャンセルだし
パフュームのあと会場汚いし。(パフュームはみてない)
なんか具合わるいし。(自分の問題)

cajundancepartyみてたけど、なんか遠いし
音悪いし、
ノリわるいし、
見えないし。
途中で頭痛くなって、会場でて
THE KILLSのために体力つけようと思って
ご飯食べてTHE KILLS観に行こうとしたら

cajundancepartボーカルが会場の外で目の前を走っていって
ビレビレ王子様シャツ着てて、足がすっごい細くて
走り方もキュートで
ファンに追われて困ってるのもキュートで
惚れたーーーー。
てゆうのは唯一の良い事で、

THE KILLSのためにサマソニ来たようなものだから
万全に備えて、前の方で、かなり前の方でみようとおもって
がんばって
それトリにして帰ろうとしたのに、
さんざん待たされて、中止!
機材トラブルってなんだよ!
絶対ウソだよ。データなんて消えないよ。
そして演奏ナシってなんだよ〜〜!
ホテルがいないなら、アカペラでもいいから歌ってほしかった。
話なんて、ききたくないわ!(VVみれてよかったけど)
でも、歌手は歌って!
ロックはロックしてよ〜〜!
んもぉ〜〜
残念すぎて、残念すぎて、残念すぎて
納得なんて、ぜんぜんできなくって
もっとブーイングしたかったのに、みんな拍手とかしちゃって
なんかすごい、がっっーーーーっかりした!
ちょー文句ばっかり言って、肩をおとして、口開いてかえった。

どうなです?大阪公演はしたらしいじゃない?
まだ納得できないくらい悔しい。
モチベーション下がる。
作品も下がる。ティクチョー。ですよ。


でも、まー、
ビーチステージでCaravan観れたし、
爆音の中ごろごろして眠れたし、
海をみて考え事できたし、
いっぱい汗かいたし、
ちょっと日焼けしたし、
なんか解消したし、
結果、たのしかったーーー。夏だしね。



でも、サマソニはきらーい。
by kakakakayo | 2008-08-11 01:21
<< 夏のうだうだ 森美術館アネット・メサジェとわたし >>