人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
I do not understand me.
最近、15年くらい続けてきた朝食パンを、
健康診断に反省してご飯食にしてから
なんだか抜け殻みたいな気持ちになることがおおい。
健康をとるか、バランスをとるかみたいな選択。


そんななか、インタビューに答えた。

好きな飲み物は何か?と聞かれて
「氷水」と素直に答えたら驚かれた。
あまりに驚かれて焦ってじゃあ、、「スパークリングワイン」と言った。
ウソついちゃったー。そんなに好きじゃないな。
本当に氷水が大好き。
「ビール」とかさらりと分かりやすい解答できない自分に
なんだか薄暗さを感じた。
チーン

好きな食べ物とか、
好きな食べ物屋さんとか、
どこの、何のメニューが好き
とか無いな〜。
あたし、なんてインタビューのしがいが無いんだろう。
ほんとはあるけど、
店の名前とか覚えてないのにも
なんか欠けてる感じした。
チーン。

好きな車とか
好きな場所とか
いま身につけているブランドはどこのか?とか
すごいパッとわからにゃー。
わからにゃー。

たぶんずっと、感情とか嗅覚で生きてる気がする。
もっとクールに
「そおいう細かいこと気にして生きてないみたい」
ただそれだけだな。
by kakakakayo | 2008-10-14 23:57
<< くったくたやぞ チェンスザチャンス >>