人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
くったくたやぞ
疲れてるとか
そういうレベルじゃない疲れ。
ヤバい。
自分の心を失いそうとかそういう感じでもない。
体力がない。
弱音ははきたくないけど
でも女の子だもん。

今年中に大きな新しい企画が2個。
どっちもとても楽しみ。
来年頭の個展を来秋にズラしてもらえた。
でもその前に4月に気合い入れた展示がある。

アートだけでもパンパンです。
それに集中したいのに、いまは洋服の仕事がなだれ込み。。
べっちゅう、べっちゅうて。
うれしいけど、
コレクションを終えても
脳に服のことを考えなくちゃいけないスペース残さなくちゃいけない。
片付かない。(考えついたけど)
もーーーっです。
アートもファッションもなんて
自分自身を解散したくなる。
総選挙だ。
わぁーーーーー。

忙しすぎて目の前が見えなくなるなんていやだ。
忙しさに負けて空を見上げなくなったらいやだ。

大事な事に集中する。こと。
それを考え直す時間がほしい。期間がほしい。

はやくねよう。笑顔が可愛くなるように。
by kakakakayo | 2008-10-16 00:50
<< 今日わたしに連絡をされるみなさまへ I do not unders... >>