人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
いいわけして、かいものする
インスタレーションするのも、作品つくるのも、
好きな服きてなきゃでーきーなぁ〜い、
明日から毎日お洒落するぅ〜
そんな宣言を言い訳に今日いっぱい買い物しちゃった。

身体に悪そうなものはもう食べないって決めたのに、
身体に何かが物足りなくって、
ジャンキーは栄養素のひとつなのかもしれないって思いながら、
コンビニでメロンパンにキャラメルクリームが挟まってるパンを
買って食べながら思ったんだけど、
なんか見た目がパン屋の創作パンみたい
でもパン屋さんのより不味い。

パクリは本物よりも必ずスカスカしたものになる。
見た目もある程度重要だけど、
感動に繋がるのは中身ですよね。

わたしの住む町にコンビニはいっぱい増えるけど、
好きだったパン屋さんは潰れた。
コンビニは便利だけど、表面しか便利じゃない。
世の中がコンビニになったら困る。
やべーっ
虚ろなゾンビになるー
マジヤベーっ

気付けて良かった
お墓から出よう
だからそのためにも(?)
今日はヴィンテージとリメイクの服とアクセサリーを買ったのです。
て、これも服が沢山増えちゃった言い訳なんだけどね。
おわり
by kakakakayo | 2008-10-17 23:27
<< 気配だけのこる夢 今日わたしに連絡をされるみなさまへ >>