人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
お腹がすいたら?
昨夜。
手に針刺し過ぎて、指先が赤すぎて、こんなときに限って深爪してて、
よけいにタイトなジーンズにくいこんで、
いつもならすぐにする、不貞寝(ふてね)を我慢したら朝になった。

鬼目標の75匹は無理だったけど50匹できた。
1時間で12匹計算だと、高率悪す。
マルスていう石膏はかっこよくて、
ワルセミというあだ名の友達が居たことを思い出した。うだうだ言ったけど
今日からアートフェア始まりました。
展示も少なく作って正解でした。
全て時間と状況でベストはつくせた。
あとは根本的問題ですわ。

限界を超えて、でも、自分の限界をしるかんじ。

アートフェアらしからぬ落ち着いた雰囲気のアートフェア
ここが美術業界かぁ〜!

冷静と沈着の間に。アートフェアは3日間です。
by kakakakayo | 2008-11-22 01:36
<< 三連休なのに。 グローでグルーでクルーでク〜ル >>