人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
メリークリスマス
クリスマスとかをあんまり感じれないクリスマスになりマス。

さとうかよう (さとう通う)
ていうblogをCLASKAの人が書いてくれてます。
http://www.claska.com/blog/
火曜日は特にかよってる気がするから
さとう火曜通う
さとうかようかよう
みたいな。
よくわかんな〜い
げっかーすいもく、きんにーくマーン
な感じに、筋肉もついてきた気がする。
気だけ。

D.I.Y roomだけあって
マジ毎日ハンパねぇ〜〜!てほどクタクタヘロヘロになるまでやってます
遠足みたいに早起きして
よるも遅くて
なんだかいつも、お腹ペコペコで
急に食べてチモチワリュイ(キモチワルイ)て言ってる。

でもね。
CLASKAが大好きになってきちゃったな〜
毎日楽しくて、なんにもヤじゃない。
でも
年明け1/10のLIVEが心配なのと
来年夏の展示プランが考えられてないのが心配。
4月の展示のパネルを作ってないのも心配だし、
年賀状やってないのも心配だし、

でも、いまは目をつぶってふっとばーーす。
by kakakakayo | 2008-12-25 00:20
<< クリスマスの朝 長く愛されるものについて >>