人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
音楽とファイルとプランの日
まいにち〜まいにち〜しめきりばっか〜りぃ〜。
おわれ、おわれて〜 いやんなっちゃうよ〜
(およげたいやき君のメロでおねがいします)

べつに、いやにもなんないけどね。

とっちらかりますわ。

今日中に2個山を超えます。
明日は清々しいblogになるはずですからね。

今日は主に、音楽の練習の日だったんですが
やっとね。解放という技を使えるようになってきた。
緊張しなければいいな。
おもいっきりやる!
無茶する!
これ、テーマね。

でも、おふざけは大人っぽくいくからね。
ボンテンコアラ〜とかやらないからね。
あと、今回はギターは弾きません!からね。
新星シンセサイザー使います。
作品売ったお金で背伸びして買ったから。
それがメインです。

あたらしい絵の具を買って、うれしくってそればっかり使う人
みたいなくらい
まっしぐらに。

ねこまっしぐら!

猫騙しにあわないように。
あと3時間くらい戦います。
by kakakakayo | 2009-01-07 23:37
<< CLASKA さとう かよう  愛知は関西じゃないよ >>