人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
なににつけても、のどいたい
朝起きたら驚きの、喉痛い!
のどいたい!のどいたい!のどいたい!のどいたい!のどいたーーーい。

集中したいのに、気が散って
集中したいのに、気が散って
集中したいのに、気が散って

サンダーかけて、喉痛くて
パテ埋めして、喉痛くて

ぜんぜん修行が足りなくて
調子に乗ってばっかりいたから
素直じゃないからバチがあたったんだっておもって
子供っぽいメールしそうになって
でもなんだかそれすら面倒になって
ちょっと沈黙に入りたいと思うんですが
ここから先半年を空白にしていただけます?
とか言いたいとか言っちゃうほうが
全然調子に乗ってると思うから
まず、滝に打たれたら良いっ
あたしなんてっ
なんつって

じぶんの頭に浮かぶ言葉が全部甘えに聞こえてヘドがでる
by kakakakayo | 2009-03-08 22:52
<< 搬出の日 教訓 >>