人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
月末になるといつもこうだ!
いやぁ。
来週の火曜日から洋服の展示会です。
今日は祝日だったけど、
サンプルの着撮り撮影をCLASKAでやりました。

CLASKAの702号室を作ってるときに考えていたコレクションだから
自然とCLASKA702号室みたいな部屋になりました。
だからその部屋で服を撮りました。
服のサンプルがあがってくると戦争みたいです。
なんだか色んな人に支えられているなと思いますです。
まだまだ色々足りなくて
補おうと頑張りすぎて泣けます。
みなさま、ほんとに、ありがとう。

この前から、アートフェア東京2009に出すために
新しい大きめの絵を2枚同時進行で描いてて
すごい神経が過敏で
まいります。
昼仕事、夜は絵。昼仕事、夜は絵。
夜も仕事、あーおわらん。いろいろおわらん。

絵描いたり、服のことやったり
どうしてどうしていつも展示と服の発表がかぶるんだ!
スケジュール管理ってやつか!
でも制限はしないぞっ!
するもんか!

と、ムチをうってやってのけるつもりです。

はぁ、ロマンスの神様きっと誰かをかんじてるぅ〜
なんて歌なんだ。マイナス3点!プラス8点!
by kakakakayo | 2009-03-21 01:08
<< ひさしぶりのキノコ zingaro >>