人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
みんなだいすき病
CLASKAのパーティー凄い楽しかった〜〜〜〜〜
きてくださったみなさま、ありがとうございます。
結局、薬局、作曲
いろんな人と出会うのが楽しくて
嬉しくて、
接客ばかりしちゃって、まぁ〜
ほとんど解放じゃないD.I.Yroom702号室の前に居ましたわぁ〜

だから、
浅野忠信声かけれず、
フルカワミキさまとは話せず、
DJもちょっとしか見れず、
ワタナベイビィーは本人確認できず、声だけきこえて
onnacodomoのVJも遠くからしか見れず、
おにぎりガールには逢えず、
またそのおにぎりにも逢えず、
曽我部恵一もぜんっぜん見れず、
な〜にしてたんだかって感じですが

大好きなCIBONEに、
憧れのCIBONEに、
よく行くCIBONEに、
お墓の近くのCIBONEに、
シボネーゼが入れてくれるって言うから
頑張れた!と思ってる!思ってる!よろしくシボネーゼ!

あたし、もっとがんばるぜ〜。
と、こんなヘロヘロのときに、幸せなことに、
パーティーにきてくれた小学校の同級生やまちにタクシーで送ってもらうというVIPな感じで
ご機嫌で帰宅♪
帰ったら入稿したDMが今さら届いてたり
ギャラリーの人から親切なお手紙がきていて、超感動。

あぁ。今日は幸せ病です。
シアワシック♪
by kakakakayo | 2009-04-29 01:26
<< GW中日(←なんか野球っぽい) プロダクトだにゃ〜 >>