人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
カリカリ梅がすき
種抜きカリカリ梅っていうのをキヨスクで見つけて
種が無いなんて邪道だけど
カリカリ梅がどうしても食べたかったから買ったら
あら〜なんかオシャレで美味しいではありませんか!
オリーブも好きだし。
あ、そゆこと?オシャレさ、そゆこと?
味はピクルスみたいだし、
しょゆこと?
あ、どゆこと?

てわけで、静岡に出張ってきました。
近かったー。
電車代を気にしなければどこまでも行けるのね〜と思いました。
良いお店がありますね。
取引先の人はみんな好きなので、
同じ街にあるバッティングとか
なんとか、選べません。
両方用に2コレクションとかしたいくらい。

あーまだ行ったことの無い取引先
仙台と、沖縄と、高松と、米子と、福井と、香港に行きたいな〜。

で、品川からうだ〜と乗り換えてCLASKAのパーティーでした。
毎月パーティーです。
バブリ〜。
だから、みんな来れるときにきてくださいね。
今日は大人しめな感じだったけど、ワタシいってよかったー。
プロダクト界のBECKみたいな人に会いました。王子様みたい。
キャアアア!
という、疲れ吹き飛ぶ感じで、照れ。
テレテレ〜。
プロダクトデザインのことよく知らないけど、有名な人みたい。
知らないことが多すぎるアタシ。

あー。
日々勉強。楽しい毎日だ!

マジ女力あげたいとおもった。
2度見とかされたい。
あー。前髪が伸びない。
あー。ガキっぽい、アタシ。
あー。あのイームズのイスの足のヒールのパンプスやっぱ買おっかなぁぁ〜


クタクタだからバカげたミーハーはこのくらいで
とりあえず寝よう。そうしよう。
by kakakakayo | 2009-05-30 01:46
<< まるごと24時 月刊商店建築6月号に載ったよ〜 >>