人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
writtenafterwards
This is Fashion♡!↑?
writtenafterwards、きのう見てきた。
空間、夢で見たことの有る
スモークがかった体育館/雑多に人。
まず、その現実になった光景が怖かった。

ショーがはじまって
ヒュ〜という歓声。
見えて言ったわけではない
尊敬が前にでた歓声。


君たち、冷静ですか?
わたしの直感が正しければ
あの空間に居たことが
すべての罠な気がした。

山縣くんの企み、とても怖い人だと思った。
でもやりきっているから、凄いと思った。

みんなあのトリックに引っかかるのかな?
わたしたちは神の僕の動物じゃない。
どうか、ちゃんと見てほしい。

わたしが感じたことが気のせいではなくて、山縣くんのしたいことなら
「今、幸せですか?」と聞いてみたい。
「周りの人をすきですか?」と聞いてみたい。
わたしの、ただの深読みならいいけど...。

とても、フェアーじゃない気がしたのに上手いとは思った。
あと、音楽がとてもとても良かった。

たぶん、すごく話してみたいけど
領域が難しそう。

どうこう言いたくないけど
どうこうは思う。
そうじゃない方向の、それはないのか
わたしは考えたい。
みんなも、そういう時代になってほしい。
でも、葛藤させてくれてありがとう。

だから感想は書かなくちゃとおもった。

浮かれてはいられないな。
by kakakakayo | 2009-10-25 12:10
<< 時間は通り過ぎてゆく〜〜 儚いことと、尊いこと。 >>