人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
ハロウィンパーティーズ
しょこたんみたいに一日に何度もblogを更新すると
いろんな人に心配される。


だーいじょーぶでーす。
なんでもないです。
みんな、ありがとう。
かまってほしがりすぎました。
でも、ほんとありがとう。


さて今日は
渋谷、ハロウィーンてこともあり、
ゾンビやピエロやアリスやネズミやゴスロリ(素?)や
色々みた。
わたしはハロウィンパーティーじゃないけどね。

色々展示をまわろうとおもって
でも、ついでに渋谷をフラフラ。
マルニとかみようかな〜とビルを横目にしたら
あ!ここが噂のオープニングセレモニー!
一回のフロアみて、むずむずして
感覚がにてる〜とおもって
店の外でて、ビルを見上げたら!
ぜ〜〜〜〜〜〜んぶ、ビルぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶ
オープニングセレモニーだ!った!
いやぁ
始めて行きました!
ニヤニヤドキドキしながら
店内をぐるぐる。
舞台装飾か、雑誌の紙面の中の撮影みたいな場所で
お買い物をするってゆうの、新しい気がします!
みんなワンダーランドの中に入るのすきだもんね!

あのビルも廃れるときがくるのだろうとおもうと、
なんだか楽しみ。
あんだけ、インスタレーションみたいな空間にしたら
絶対維持するの大変だし
寂れたテーマパークみたいになるかもね!
わたしは、その寂れた寂しい感じすきだから
たのしみです!

欲しかった物は毛布みたいなのと、
上のほうの階の小物とロックっぽいTシャツ。
でも、なんとなくヤメ。

そのあとも、友達の展示をはしごして
うっかり買い物。
でも、店員さんと仲良くなって嬉しい!つながる〜〜。
出会いは楽しい。なんかしましょう!

途中迷子になりつつミントデザインズの展示会にまぎれこみ
急ぎ足でイエーライトの展示会にいって
やっと挨拶ができた。
アシタカラ、ありがとう。
すごい可愛かった。

ワクワクしながらCLASKAのパーティー。
なんだかもう、CLASKAのパーティーは走馬灯みたい。
いつも顔出して帰ろうとしているのに
結局ラストまで。

逢えなかった方々すみませんです。
ルーフトップでぐだぐだしてました。

お買い物しナイトでは
恐竜の鳴き声のする玩具をMTVの人から買いました。50円

すごくいい気分です。

ちなみに、口の中の火傷はアンリアレイジの帰りに食べたカレーです。
食べるか、喋るか、
どっちかにしか、集中できないようです。

ノンアルコールなのに、テンションがおちない。
ので、制作だぁ!
by kakakakayo | 2009-11-01 02:28
<< 集中してくれ!わたし。 俗っぽい世界に属する中で >>