人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうかよのブログ
by kakakakayo
しゅうちゅうちゅうやっっっっネズミやないで!
電車の中が睡眠時間

♪いちーに げんき、にに げんき、さんしがなくて、ごに げんきー
♪いちーに げんき、にに げんき、さんしがなくて、ごに げんきー
♪いちーに げんき、にに げんき、さんしがなくて、ごに げんきー
♪いちーに げんき、にに げんき、さんしがなくて、ごに げんきー
♪いちーに げんき、にに げんき、さんしがなくて、ごに げんきー

昨日も今日も日中は仕事。ごとごと。
だめだ、あれもこれもやることある。
でも、ぜんぶ楽しい。
イメージは湧くのに追いつかない。
遅い〜〜〜、あたしの手ぇ!
夜中作業。
寒くて暖房つけて、
熱くなって薄着で
翌朝ぐったり。 みたいな。
って、アホぉぉぉ〜〜〜〜


がんばらな、あかん。
がんばらな、あかんねん。
うさん臭い関西弁が抜けないまま
心地いいので続けます。

あかん、あかん。ていって笑う日を続けます。

緩やかなカーブをしながらわたしが着地するのかどうか。
緩やかなカーブを含みながら作品が着地するのかどうか。

出張という名の遊びと
遊びという名の出張を終えて
家に帰ってからもう、ずいぶん作品の様子が変わりました。
たぶん、わたしの様子も変わりました。
今日は服装がダサかったので、反省して眠りません!

今夜と明日一日で仕上げ。
明後日の朝には搬入。
明後日には設置、そしてレセプション。
だめだ、やるべきことを、やれるだけ、
アートフェアがどうこうじゃない次元であたしは成し遂げる。
やったる。がんばる。がんばれ!アタシ!
集中。集中。集中。集中。集中。集中。(自己暗示エコーーーーーー)
by kakakakayo | 2009-11-17 21:39
<< そろそろ指先が痛くて弱音をはきそうだ 旅のその後のおかえりなさい! >>